第28回定例会 納涼会


開催日時

2017年7月29日(土)

  • 納涼会:15時~19時
開催場所
  • 懇親会:なんば テキサス BBQキャンプ
  •     〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1
参加者数

弁護士4人、司法書士4人、行政書士5人、社会保険労務士2人、税理士1人、一級建築士1人、僧侶6人、その他4人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、納涼会として、懇親会のみの開催とさせていただきました。
企画したときには、暑さはあっても夏らしい気候だろうと思っていましたら、梅雨が明けても湿度が高く蒸し暑い日となりました。それでも、川べりでもあり、曇っていて直射日光もなかったため、まだ凌げる暑さだったかと思います。
今回は、僧侶などお寺関係の方も多数ご参加いただき、お坊様に肉を焼いていただくというちょっとビックリな事態もありましたが、皆様、和気藹々と楽しんでいただけたのではないかと思います。状況が状況でしたので、個別のPRや志士からのお知らせもできませんでしたが、その分、参加者の方同士でのお話が弾んでいたように思います。

今回、お知らせしました次回定例会の日程が、他の分科会と重なっていたため、日程変更をいたしました。また後日お知らせをお送りさせていただきます。その他、今後の定例会につきまして、ご希望があれば御遠慮なくお知らせください。
なお、来年の納涼会につきまして、天神祭で船を出すことができないか?とのご希望をいただきました。できないわけではありませんが、人数が集まらないとかなり高額となってしまいますので、皆様の御参加をお待ちいたします(笑)。

御参加くださいました皆様には、ありがとうございました。これからも、御参加いただく先生方のための交流会として活動して参りますので、皆様の御参加をいただきますよう、お願い申し上げます。