第31回定例会 新年会


開催日時

2018年1月26日(金)

  • 新年会:19時~21時
開催場所
  • 懇親会:ブリーゼプラザ 801、802号室
  •     〒530-0001 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー8階
参加者数

弁護士7人、司法書士3人、行政書士8人、社会保険労務士3人、公認会計士1人、税理士7人、一級建築士1人、土地家屋調査士1人、僧侶3人、その他3人(延べ人数)


交流会の様子

今回は、新年会ですので、懇親会のみの開催とさせていただきました。
今回は行政書士と税理士の皆様の御参加が多く、比較的司法書士の先生方の御参加が少なめでした。また、僧侶の皆様が3名様もご参加いただけたことは嬉しく思っております。その他にも士業と関わることが比較的多いのではないかと思われる方々にもご参加いただきました。今回もいつもと同様に、とても和やかな交流会とさせていただく事ができました。お忙しい中、御参加してくださいました皆様には、心より感謝申し上げます。
毎回行っていますPRタイムでは、多くの方がご自身の活動についてお話をしていただきましたので良かったのではないかと思っています。新年会のPRは、その後の活動に繋いでいただくことができるのではないかと思いますので、これからも積極的なPRをしていただけましたら嬉しく思います。今回PRしてくださいました僧侶の方々も保険の営業をしている方も士業と繋がっていただくことによって、お互いに利益のある関係になれるのではないかと思いますので、是非繋がっていただきたいと思います。

いつもの通り、志士☆大阪からも、分科会・同好会についてお知らせさせていただきました。このサイトやFacebookでもお知らせをしておりますが、定例会、分科会、同好会共に、どうぞ御参加いただきますよう、お願い申し上げます。次回は4月の開催予定です。開催日程や内容については、皆様からのご希望も聞かせていただきたいと思っておりますので御遠慮なくお知らせください。

御参加くださいました皆様には、ありがとうございました。これからも、御参加いただく先生方のための交流会として活動して参りますので、皆様の御参加をいただきますよう、お願い申し上げます。